ラムール ハートネックレス、今でもつけています。

思ったよりも小さいダイヤモンドです。

でも、妻はとてもよろこんで楽しんでいます。
新しいバージョンと、以前のバージョンを交互に。

最初は、お金がない時の誕生日にプレゼントしました。
小さいダイヤモンドに文句も言わずに、とても喜んでくれました。

子育てで苦労している妻でしたが、
その日以来、笑顔が多くなっていったような気がします。

そして、今年の誕生日に何がほしいと聞いたら、
おなじブランドの別のデザインと言ってくれました。

もう少し大きなものでもいいよ、
といったのですが、これで充分よ。
この大きさが大好きと言ってくれました。

最初にもらった時、あまりの嬉しさに夜、涙したそうです。
それを聞いて、もっと、妻が好きになりました。

プレゼントは大きさではありません。
その人をどう思うかによります。

こころをこめて、小さいダイヤモンドのラムール ハートネックレスを
プレゼントしませんか?
posted by ラムール at 13:38 | Comment(0) | L'AMOUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。