ラムール ハートネックレス 妻へ、ひとこと添えて。

もうすぐ母の日です。

仕事でかまってやれない妻に、サプライズを。
「ラムール ハートネックレス」
小さくて可愛いネックレスです。

きっと、涙の笑顔であなたに、ありがとう!!って。



私も感情表現がとても苦手です。
子供が生まれてからは、余計に。

もう一度、昔の自分に戻って、妻に言いましょう。
「愛している、ありがとう」って。
posted by ラムール at 12:40 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムールネックレス、頑張った自分へのプレゼント


自分への褒美に「ラムールダイヤモンド」ネックレス

一年頑張った自分へのプレゼントに購入しました。

初めてダイアモンドを購入する私の胸がドキドキするのを感じながら、
届いた箱を開けました。

ネックレスを手に取った瞬間・・・
ラムールダイヤモンドネックレスを選んで良かったと思いました。

箱を開け、実物を見たとき一瞬、なにこれ、小さい?と思ったけど、
つけて見ると、すごく上品で思ったより可愛いい。



以外ですが、どんな服にも合います。
やはり、本物はどんなに小さくてもいいと思います。

「ラムールダイヤモンド」ネックレス
posted by ラムール at 16:43 | Comment(0) | ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

